2014年06月21日

【6/30(月)まで延長決定!】【あさって6/23まで】婚活中のあなたに朗報!

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_m.jpg

もうすぐ夏。

きらめく太陽、幸せそうな恋人たち…
それをうらめしそうに眺めるわたし…

そんな夏はもうまっぴらという方は少なくないでしょう。

でもなかなか出会いの場がないし…
そうでしょう、私のまわりでもよく聞く意見です。

そんな人にオススメなのがエンジェルです。

このエンジェルという会社なのですが、『AIPC分析レジスタードマーク』という独自の性格分析で自分にぴったりの相手を探し出してくれるのです。この分析技術はオリコンランキングマッチングの信頼性部門で、全国約2,000社中、第1位を獲得という実績を誇っています。

また、インターネットでのマッチングサービスと聞くと「ホントに大丈夫なの」と思ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、以下のような認定を受けているようです。

完全審査制なので、インターネットでの出会いに不安を持つ方でも安心してご利用いただけます。
また、エンジェルは日本で初めて結婚情報事業者として経済産業省中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新事業として認定されました。
エンジェルには、性格や価値観を重視し、真剣な出会いを求める誠実な会員様がとても多いのが特徴です。


このような法に基づく認定があると安心して利用できますよね。

ほかにもさまざまな独自のサービスが用意されているのですが、本日急いでお伝えしなければならないのがコース料金無料キャンペーンのご案内です。

通常ですと月々2,980円のコース料金がかかるコチラのサービスなのですが、いまならこのコース料金が永久に無料!ということですから、結婚情報サービスを検討しているならお急ぎください。

カツカツのスケジュールで申し訳ないのですが、このキャンペーンは6/23(月)の24:00まで6/30(月)まで延長決定しました!となっております。

上記の『AIPC分析レジスタードマーク』を体験できる無料診断もありますので、それだけでも一度試してみられてはいかがでしょうか?

あっ、あと最後にご利用は20歳以上の方に限定されていますので、ご注意ください。

日経・朝日でも紹介!老舗の婚活サイトで、20万人が受けた性格分析を無料体験!




タグ:恋愛 婚活

posted by らぷんつぇる at 16:00 | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

スキンケアは人間関係と同じ?

52be5066cdab466d3b71a44093246ac2_s.jpg

スキンケアなどの美容アイテムを選ぶとき、何を基準にしますか?

成分、使い心地、ブランド、価格、買いやすさ…
などなど、人それぞれだと思います。

そう!まさにひとそれぞれなんです!

お肌の状態や性質はほんとに人によってさまざまです。

いいと思って購入したものがイマイチだったり(私はよくあります)、
あまり気が進まないな〜なんて思いながら使ってみたらはまっちゃって、
その後ヘビーユーザーになったり…

これって、人間関係に似てると思いませんか?

ちょっと苦手だな、と思っていた人が話してみるとすごく魅力的だったり、
ひそかにいいなと思っていた人と一緒に食事にいってみたらがっかりしたり…

『いいもの=自分に合うもの』という公式


じゃあ結局いいものを見つける方法はないの?って話なんですが、
そもそもいいものって何かっていうと、いいもの=自分に合うものなんですよね。

どれだけ評判がよかったり有名なブランドであっても、
自分のお肌にあっていなければ意味ないですよね。

そうなると、私たちがとるべき行動はただひとつです。
それは…

試してみることです。

遠巻きにみていても関係は進展しません。

気になる相手ならば話しかけてみる。
気になるスキンケアならば試しに使ってみる。

それを繰り返していくうちに理想の答えにたどり着くんじゃないかな、
と私は思ったりします。

とはいえ、人間関係の場合は相手も人間ですから始まった関係が収拾つかなくなっちゃう心配もありますが、
スキンケアならばその心配もありませんよね。

もちろん、試してみるには購入しなくちゃいけないのでお金はかかりますが、
お試しセットや期間限定割引なんかをしているお店もあるので、
そういったところで試していくというのもいいかもしれませんよ。

さいごに―このブログでお伝えしたいこと


私のブログでは上記のような考えで、読者の方になるべく多くのスキンケアをお得に試していただけるよう、
そして皆さんがそれぞれ理想のスキンケアにめぐり合えるよう、
厳選したアイテムをご紹介していくつもりですので、
気になったものがあれば是非試してみてくださいね( `・∀・´)ノヨロシク

これまでにご紹介したアイテム


その髪のうねり、育毛剤で直せるかもですよ

『ファムズベビー』のビフォアケア。これ、新しいかもです

究極のスキンケアかも?『肌潤糖』その読み方は『はだじゅんとう』。

posted by らぷんつぇる at 14:22 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

父の日に『マネークリップ』で感謝の気持ちを

031.jpg


突然ですが、6月15日と聞いてなにを思い出されますか?

そう!今年の6月15日は父の日なんです!

恥ずかしながら、ともだちに「父の日ってなに贈る〜?」って聞かれたときに
はじめて思い出しました(ノ´∀`*)

父親と仲が悪いというわけではないんですけどね、
まあなんというか、仲がいいというわけでもないというか…

とはいえ、自分の父親ですからそりゃもうかっこよくあって欲しいというのはあります。

男性のしぐさにスマートさが現れるときといえばお会計ですよね。

パンパンになってレシートがはみ出したような財布を出されたら、
それだけでがっかりしちゃいます。

かといって「金持ってるぜ」といわんばかりのブランド物の長財布もちょっと苦手…

そんな私が男の人に持ってて欲しいアイテムがこれ↓





マネークリップなのだ〜!

こういうタフなデザインのマネークリップにお札を無造作に挟まれちゃった日にゃもう
キュンキュンきちゃうこと間違いナシです。

おつりで小銭が出たときレジ横の募金箱にジャラッと全部入れたりしたらかっこよすぎです。

ついでに言っちゃうと私自身狙ってるアイテムがありまして、

それがこちら↓





かわいいと思いません?(b´∀`)ネッ!

父の日のプレゼントとかいいながら
ついでに自分のも買っちゃおうかなとか考えている悪い子な私でした(*´∀`)

マネークリップ専門店 マネークリップ.com






posted by らぷんつぇる at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

その髪のうねり、『CA101』で直せるかもですよ

12c0c340090bb7ef839f40f870fe4999_m.jpg


そのうねり、ホントに梅雨のせいですか?


梅雨になると、湿気で髪がうねっていやになっちゃう。
先日友人とそんな話題が出ました(毎年ですが)。

でもそのうねり、ほんとに湿気のせいですか?

加齢とともに髪にハリやコシがなくなると髪がうねりやすくなるといわれています。
そちらの可能性も検討してみる価値があるかもしれません。

最近は女性の薄毛に関する商品もたくさん発売されていますが、
薄毛に悩む女性の多くがボリュームの減少とともにうねりを感じているようです。

そして、ハリやコシの減少はもちろん、うねりなどの頭髪のコンディションを決めるのは
頭皮の状態なのです。

もちろん、ヘアケア製品で髪の毛そのものをケアし、
美しく整えることも重要ですが、根本的な解決にはなりません。

かといって、いかにも育毛剤って感じのものを使うのも
最初は少し抵抗があるかもしれません。

私も正直そうでした。

別に恥ずかしいことではないのですが、育毛剤というと
どうしてもおじさんのイメージが…

そんなとき、私の抵抗感をすっと通り抜けてきた商品に出会ったのです。
それが、CA101(シーエーイチマルイチ)です。

『育毛剤+美容液』という新発想で頭皮をスキンケアするという感覚で使用できるのが魅力です。
また、使い方もとってもカンタンで毎日たったの1分(!)でおしまいという手軽さ。

さらに、バラを中心とした30種類のハーブが配合されていて女の子が大好きな香りになっているから
毎日使うのが楽しみになっちゃうかもです。

詳しく知りたい方は下のリンクから確認してみてくださいね。

美容のプロが絶賛。CA101の頭皮用エッセンス





posted by らぷんつぇる at 14:57 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

『ファムズベビー』のビフォアケア。これ、新しいかもです

前回に続いて今回もスキンケアのご紹介です。

肌が荒れてるとほんと、何もかもがイヤになっちゃいますもんね。

荒れた肌をなんとか改善しようとあれこれとたくさんのスキンケア商品を試してみた私が(皆さんもそうですよね)

「これは新しい!」

とおもったもの、それは

ビフォアケア

という考え方。

お肌が荒れる前に見えないバリアをつくって守っちゃおうということです。

そんな夢のような効果を実現してくれるのが【ファムズベビー】というスキンケアアイテム。

手の肌荒れがつきものの美容業界でも、その効果が絶賛されているのです。
↓実店舗で働く美容師さんの使用前後の比較画像
KuraKen-Activity-9.jpg

信頼の取扱店


また、【ファムズベビー】は有名な聖路加病院の院内薬局や都市部の調剤薬局、全国有名雑貨店、東急ハンズ、ロフトなどで取り扱われており、信頼されている商品であることが伺えます。

↓こんな感じで置かれてま〜す
AMERICAN-PHARMACY-Shibuya-Hikarie-01.jpgアメリカンファーマシー渋谷ヒカリエShinQs店

Loft-Kichijyouji02.jpgロフト吉祥寺店

Loft-Oomiya-01.jpgロフト大宮店

『あの』有名人も愛用


タレントのラブリさんも自身のブログでこんな風にいってました
Fam's baby!!
めーっちゃオススメ。

肌を保護してくれる!

ファムズベビー

基礎化粧

ファムズベビー

下地 ファンデ

の順番で使うと
肌にバリアができて
化粧品のダメージを受けない!


金属アレルギーの人とかは、
ネックレス付ける前に
ファムズベビーを使うと
バリアができて荒れなかったり。

金属アレルギーの人に
プレゼントもオススメ。

ファムズベビー付けて、
ハンドクリームつけると
手荒れもしなくなったよ。

保護してくれて
化粧もよれずらいから
長時間のテレビの時とか
使ってるよ光るハート


テレビのお仕事ってすごく長時間でタフな現場なんだろうなと思うんですが、その環境でもお化粧がよれづらいって、ありがたいですよね。

でも、いろんなものを試してみたけど続かないって人もけっこう多いですよね。
私もそうです(; ・`д・´)

そんなご心配も【ファムズベビー】ならご無用です!
超ものぐさな私でも続いてるんですから!

使い方は驚くほどカンタン!


↓つかいかたはこちら
Fams-Use.jpg

サッと塗って、はいおしまい。
ホントそんな感じです。

↓動画でチェック


赤ちゃんからお年寄りまで、全身に使えますので一家に一本という形で置いておいてもいいかもですね( ^ω^ )







posted by らぷんつぇる at 13:52 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

究極のスキンケアかも?『肌潤糖』その読み方は『はだじゅんとう』。

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_m.jpg

お肌の露出が増えるこれからの季節、スキンケアが気になるところですよね〜。
冬の間は見えないのをいいことにサボりにサボっていた私のお肌はあまり好ましくない状態でこの春を迎えていました。
そして突然の真夏のような暑さ!
自分の荒れた肌を気にしつつも恐る恐る友人との待ち合わせに出かけた私はショッキングな光景を目にしたのです!
「なっ、なにー!なんてきれいな肌なのー!」
そう、友人の肌は輝くばかりにつやつやに仕上がってるじゃありませんか!
自分の肌と見比べてわなわなと打ち震える私に気付き、友人は「ああこれ?やっぱわかる?去年とちょっと違うでしょ」とかいうもんだから、私は能面のように表情をなくした顔で「なんかしてんの?この肌?ねえ?」と友人に迫っちゃいました。
私の鬼気迫る迫力に気圧された友人はその美しい肌の秘密を暴露したのです。
「ほんと、自分でもこんなに効果あるとは思ってなかったんだけど、『みんなの肌潤糖』っていうのつけはじめたの。なかなかいいよ。」
ああ、そりゃいいでしょうね。
『みんなの肌潤糖』ね。「みんなの」がひらがなで「肌」に「潤う」に砂糖の「糖」ね。
どこのお店?ネット?よし、ネットで注文だ。5,000円くらいまでなら速攻買っちゃうよ。いくら?1,200円?ああそう。えっ?1,200円…だと…?

買いました、そして届きました


さっそく友人に教えてもらったHPを見てみると、お試しサイズ35gで1,200円、お徳用パック100gで3,000円ということで、もちろん100gの3,000円のほうをチョイス。だって、1パックすべて使い切っても全額返金保証つきなんですよ!そりゃたくさん入ってるほうにするでしょっ!
ところでこちらの商品、深刻な肌荒れで悩む娘を助けるためにそのお母さんの情熱が作り上げたものなのです。
今スキンケア業界では『砂糖』が注目されており、その研究をしているアメリカの化粧品メーカーの研究室に参加してこの『みんなの肌潤糖』を作り上げたというのですから、母の愛は偉大です。
私なんかがその愛にあやかっちゃっていいんでしょうか。
ちなみに、こちらがその娘さんご本人です。
letter.jpg
えっ…えらくきれいだなこりゃ…

パッケージ


DSC01539.JPG
こんな感じで丁寧に袋に入って届きました。高感度大です。

裏側を拝見


DSC01570.JPG
裏側の成分説明。当たり前ですが、ほんとに『ビート糖』などの糖分で出来ています。なんかおいしそう。

同封のパンフレットなど


DSC01584.JPG
同封されていた冊子など。白いスプーンは計量用のものです。体一ヶ所につき、このスプーン一杯の『みんなの肌潤糖』と同量の水を混ぜて使用します。

サイズ感


DSC01782.JPG
手に持つとこれくらい。重さは体感的にはずっしりとした手応えを感じます(100g)。

出してみる


DSC01823.JPG
手に出すとこんな感じです。ほろほろとして、ココナッツの粉末に似た感じもします。この粒子がスクラブの効果を生むんでしょうね〜。

水と混ぜる


DSC01870.JPG
先ほども書きましたが、付属のスプーン1杯の『みんなの肌潤糖』と同量の水を混ぜて優しく肌に馴染ませます。すこし粒感がありますのであまり強くこすり付けないようにご注意ください。

使用感


砂糖が主成分ということで、やはりベタベタするのかなというイメージがありましたが、特にそういうことはなく、ほどよいスクラブ感が心地よいです。
効果のほどはというと、あくまで個人的な感想ですが正直、めちゃくちゃいいです!例えていうなら、肌の上につやのある薄皮が一枚はったような、そんな感じです。
また、効果を感じ始めるまでの期間ですが、初日から明らかな効果を感じました。
さらに2日目、3日目と使用を続けることで日に日に肌がつややかでスムーズになっていくので『みんなの肌潤糖』を使う時間が待ち遠しい毎日です♪
見てろよ〜、わが友よ。今度は私があっと驚く美肌を見せつけてやる番だい!

さいごに


友人の肌がすごくきれいになっていたのに驚いたとはいうものの、最初は全額返金保証つきだしまあいっかくらいの気分で始めた私ですが、今となっては返品どころかリピ確定です。さらに同シリーズから大人ニキビに絶大な効果を発揮するという『みんなの肌潤糖【クリア】』なんてのもあって、まあ間違いなく買いますね、これも。
手に入れたらまたご紹介させていただきます。

詳細はコチラ!





posted by らぷんつぇる at 18:11 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

『BRANDS for FRIENDS』でお得にオシャレしちゃおう!

空気がすっかり暖かくなってきて、もう春を通り越して夏のような日が続いていますね。
暖かいのはいいんだけど、今年の春夏用のお洋服を用意しなくちゃいけません。
そこで、ちょっと(というかかなり)お得なお知らせです。



このロゴを見たことありませんか?
この『BRANDS for FRIENDS』というサイトは会員限定でいつもなんらかのブランドがローテーションでセールを行っているのです。たとえば…

brandsforfriends.jpg

みんな大好きな『MARK BY MARK JACOBS』のサングラス、これからの季節の必需品ですよね!ご覧頂くとお分かりのとおり、なんとこれが半額になっているんです!
ほかにも有名ブランドやこだわりのブランドが盛りだくさんです。
下のリンクからいま会員登録すると期間限定で500円の特別クーポン付きですから、今すぐ買う予定がなくても、とりあえず会員登録しとくっきゃありません!

ブランズ・フォー・フレンズ 500円特別クーポン付き 新規会員登録

もちろん会員登録は無料です。
さあ、ステキな夏に向けて思いっきりオシャレしちゃいましょう!

posted by らぷんつぇる at 15:10 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

『映画館』デートは退屈?いえいえそんなことありません

GAK95_yuuhikappurushiruetto.jpg デートといえば映画館が定番コースですが、みなさんは映画館デートをどう思われますか?私が友人たちからよく耳にする意見としては、相手と2時間も話が出来ないしちょっと…というものが多かったです。しかし、次の記事によりますと、映画館デートをするとそのカップルは深い仲になる可能性が高いそうなんです。






実際目にした体験談


 この記事で気になったのが次の部分です。

また、これはカップルによくあることですが、映画中の私語も厳禁です。「映画中にこっそり話しかけてくるのは、いくら好きな相手でもちょっと……」という方も多いようなので、あくまで意見の交換は会場を出たあとのディナータイムにとっておきましょう。


 特に男性は案外マナーにうるさいもの。周囲の目も気にする方が多いようです。
 実際、先日友人たちと映画を見に行ったときに、目の前の席には初々しいカップルが…。上映前はお互いラヴラヴムードだったのですが、彼女の方がことあるごとに彼氏の耳元でヒソヒソし始めちゃいました。またその彼女、間の悪いことに大事なシーンに限って彼氏に話しかけちゃって、次第に彼氏から怒りオーラが立ちのぼってくるのが感じられました。そのたびに私たちは顔を見合わせて苦笑いしていたのですが、その彼氏は苦笑いでは収まらなかったようです。上映が終わり、館内の明かりがつくと彼氏はスクッと立ち上がって振り向きもせず出て行ってしまいました。彼女は急いで後を追ってましたが、その後どうなったんでしょうねえ。彼氏の反応は大人気ないとは思いますが(大人という年齢ではなさそうでしたが)、男の人というのは基本的に子供なものです。些細なことでせっかくの一日を台無しにしないように意識してみてよいかもしれませんね。

posted by らぷんつぇる at 22:51 | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

男性へ、化粧はあなたの健康も守ります

clown-341637_640.png


まゆぞりなどの美容に気をつける男性が増えていますが、その男性美容について気になる記事を見つけました。



この記事によると、ヒット映画『X-men』でウルヴァリンを演じていたヒュー・ジャックマン氏が皮膚がんを再発してしまったというのです。そして同氏はInstagramで次のようなメッセージを発しています。

「どうか! どうか! 日焼け止めを付けてくれ」


このメッセージは太陽からの紫外線がいかに皮膚に有害であるかを示しています。女性に関しては毎年夏が近づくと日焼け止めクリームのCMがテレビなどで盛んに流され、車の運転中の日焼け止め用の手袋などをつけている方もたくさん見かけます。しかし、男性となるとどうでしょう。日焼け止めクリームと聞くとちょっとした化粧品のような気がして抵抗感を持つ方も少なくないんじゃないでしょうか。



男性こそ日焼け止めの意識を


上記のような事情から、紫外線予防は男性の方がかなり遅れをとっているのが現状です。社会人の身だしなみとして髭をそったり、ヘアスタイルを整えるのが当然であるように、スキンケアを行うのも身だしなみのひとつとして取り入れるべきではないでしょうか。健康を害するレベルにまでならなくても、日焼けし放題で肌が荒れ放題の人としっかりとスキンケアをしてピシッと身だしなみを整えた人とを比べればどちらがビジネスマンとしてまともかは考えるまでもありませんよね。



posted by らぷんつぇる at 16:34 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『落とすテク』は人生を豊かにすることもある

a0002_009232.jpg


先日の記事で『オトすテク』について書きましたが、今回はその続編です。



ともに「よく笑う」ということ



上記の引用にある6つのテクニックのうち、今回注目したいのがこちらです。

■8:彼の話によく笑うこと
男性は“強い”、“賢い”と思われたいのと同様、“おもしろい”と思われたい欲求が強いので、話に笑ってあげることは非常に効果的です。
また、笑うと脳は幸せホルモンのセロトニンを分泌するので、彼を恋に落とすには、一緒にたくさん笑うことが鍵となります。


この「一緒に笑う」というのは恋愛に限らず非常に有効な表現です。ある心理学のデータによると全く笑わない人を笑わせるためにあらゆる手段を講じた結果、最も効果的だったのが「隣にいて笑い続ける」というものだったそうです。どうやら人は近くにいる人が笑っているとついつい笑ってしまうようです。想像してみてください。自分の隣にいる人がいつも( ^ω^ )ニコニコ楽しそうに笑っているところを。その状況でむっつりし続けられる人は逆に珍しいのではないでしょうか?その結果お互いに笑顔になることが出来れば、幸せですよね。オトすために限らず、人間関係全般に用いることであなたの周りの環境を変えることが出来るかもしれませんよ。

posted by らぷんつぇる at 13:17 | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。