2016年03月30日

『ファムズベビー』が母子健康手帳副読本に!

バリアを作って肌荒れを防ぐと評判の【ファムズベビー】
すでに愛用されている方も多いかと思います。
大人の方のスキンケアとしてだけでなく、名前のとおり、赤ちゃんのスキンケアとしてもとっても人気なんです(もともと赤ちゃん用なのかな?)。
敏感肌の赤ちゃんに使えるってことは、大人にはもちろん使えるってことですよね。

そんな【ファムズベビー】なのですが、なんと「母子健康手帳副読本」に掲載されることになったそうです。
「母子健康手帳副読本」というのは、赤ちゃんを産んだママさんに市役所や産婦人科から配られる、いわば子育てマニュアルのようなものです。
発行元は母子衛生研究会という、厚生労働省や産婦人科のお医者さんなどが協力して、子育てを支援している信頼できる団体です。

こんなところのお墨付きをもらえるなんて、すごいんだね、【ファムズベビー】

ちなみに、ロフトとかハンズ、あと一部の調剤薬局でしか手に入らないんで(楽天とかアマゾンにないんだな、これが)、お近くで売ってないという方は、こちらの公式ページからどうぞ。



スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 15:15 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。