2015年04月26日

ジェットスターでどっか行こう!

034.jpg


ジェットスター乗ってみる?



あ〜、どっか行きたいな〜。
この前行ったカフェでも行く?
いや、そうじゃなくてさ、旅行だよ旅行。
旅行?いいね、行こうよ。
でも、あんまりお金ないんだよね〜。
あんた、いっつもそれだね。
うん、いっつもないからね、お金。
じゃあ、LCCでも使ってみるか!
LCCってジェットスターとか?
そう、安いみたいじゃん。

というわけで調べてみました、ジェットスター。
ちょっとお得な話があるようです。

Tポイントが2倍貯まる!


ジェットスターといえば桐谷美玲ちゃんの
CMでおなじみの女子力マックスのLCCですが、

このジェットスター、安いだけじゃないんです。
なんと、あなたも持ってるTカードのポイントが
2倍もつくのです!
こちらのTトラベルというサイトから検索・予約が
できますので、GWの予定がまだの方は
ご覧になってみてください( `・∀・´)ノ



タグ:GW おでかけ

スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 12:21 | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

