2015年04月23日

そろそろ頭皮のUVケアが気になるので…

52be5066cdab466d3b71a44093246ac2_s.jpg


日中はだいぶ暖かくなり、お昼間は汗ばむような日も出てきましたね。
そろそろUVケアに力入れなくちゃなんですが、
皆さんあまり気にしてないのが頭皮のUVケア

頭皮って頭のてっぺんなわけですから、
当然日光をたっぷり浴びちゃうんですよね。

でも、髪の毛で見えないので気をつけてないと
ケアしきれない部分でもあります。

そんな頭皮のケアに私が愛用しているのが美容のプロが絶賛。CA101の頭皮用エッセンス
あの美の巨人、深澤亜希さんもこちら↓の書籍で

「ツヤ髪をキープする頭皮のUV対策」として紹介されてました。

私はもったいないから毎日は使わないのですが、
すごくいい匂いだから、リラックスタイムにパシャパシャやって
ひとり和んでおります(*´∀`*)



スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 16:23 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

