2015年04月06日

ちょうどいいバッグが見つからない…

047.jpg


春だ!春!
さあ〜年度も新しくなったことだし、
今年は気合入れて春物の服も揃えたし、
靴もそれに合わせて新調したし、
ヘアサロンにも行った!

これでいつでも表参道に飛び出せるぞヽ(=´▽`=)ノ

…あれ?

……あれあれ?

バッグがない…
いや、あるにはあるんですよ、もちろん。
でもね、せっかく何もかも新調したのに
バッグだけ前と一緒ってのもちょっと問題ありですよねって話なんです。

よーし、じゃあひとつピリッとエスプリの効いたバッグを
買おうじゃないのって息巻いてみたのもつかの間、
春に持つべきバッグのビジョンが浮かばない…

こんなときは私のファッション御意見番である友人に聞くのが一番なのです。
この記事にも登場した私の友人。
美人だしお洒落だしで並んで歩くと思わず卑屈になっちゃうくらいなんですが、
とってもいい娘で親切かつ適切なアドバイスをくれるので大好きなのです。

そのバッグの名はm0851



あんたの買った服とか髪型に合わせるんならここのバッグがいいんじゃない
と言って、友人が教えてくれたのがm0851というお店。
上の画像は銀座店なのですが、クールだけど木のぬくもりがあるグッドバランスなお店。

で、そうだね〜あんたの求めてるのはこのへんじゃない?
と言って彼女が提示したのがこちら

クラッチでした。

はっきり言って私の脳内にクラッチと言う選択肢は
全くありませんでした。
少しだけ混乱している私に畳み掛けるように彼女は
春だから色はコレだねと言ってコチラ

をチョイス。

い、いいねコレ(´∀`*)

触ってみると明らかに上質な革でしかも
メチャクチャやわらかい!

他にもこんなの

もあって、抜けるような青がたまらなくチャーミングです。

ああ、これ持ってちょっとした旅行に行きたくなってきた。

お店が近くにないという方は公式オンラインショップでも
購入できますので、のぞいてみてくださいね。

店舗一覧



スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 13:45 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。