2015年04月04日

最近父が若返ってきたんですが…

041.jpg


食卓での会話
母:お父さん、最近なんか変わったんじゃない?
父:え?そう?どこが?
母:なんだか若返ったというか、生き生きしてるというか…。
父:そう?なんでだろ?春だからかな〜?
母:なに、何隠してんの?
父:何も隠してないよ〜、やだな〜(^^ゞ
母:ちょっと、浮気でもしてんじゃないでしょうね。
父:何いってんの、そんなわけないだろ。
私:ちょっと!朝から鬱陶しいなあ、もう!なんなの?
母:いやね、お父さんがなにか隠し事を…
私:何お父さん、もう、早く言っちゃいなよ。めんどくさいなー。
父:(´;ω;`)ウッ…
母:「うっ」じゃないよ!早く言いなさい!
私:ほら!
父:わかったよ〜もう〜…母さん、僕の変わったところって髪の毛だと思わない?
母と私は父の髪を凝視
母:うん。そういえばハリがあるよね。
私:うん、髪が若い。浮気?
父:おい、お母さんと同じ事いうんじゃないよ!実はねちょっとシャンプーを変えてみたんだよ。
私:シャンプー?何に?
父:楽天でよく売れているって書いてたから、これ、買ってみたんだよ…

そう言って父は普段あまり使わない洗面所の棚から見かけないシャンプーを持ってきました。
母:へ〜…で、これが効果あったってわけだ…いいんだね、これ。(・д・)ジーッ
私:ところで、なんで急に色気づいちゃってんの?
父:おい!それが父親に向かっていうセリフか!
母:お父さん…私も理由を聞きたいわよ…
父:…うう…だって…母さん、この前テレビで若い男の子を見て「かっこいい」って言ってたじゃない…
母:そりゃまあテレビに出てるんだからかっこいいわよね。で?
父:だから、僕だってまだまだいけるんだぞってとこ見せたかったんだよ!母さんにかっこいいって言われたかったんだよ…
母:あっきれた( ゚д゚)ポカーン…うん、でもあなた、かっこいいわよ。
私:お父さん、かわいい〜。
父:えっ、そ、そう?う、嬉しいな、ほんとに。
母:ところで、私もそのシャンプー使わせてもらうからね。そんなに髪が元気になるんならやるっきゃない(古い)
私:私も使わせてもらお〜。よさそうだもんね。
父:ええ!みんなで使ったらすぐなくなっちゃう!
母&私:だから?
父:どうぞ使ってください…

というような会話を経て使ってみましたプレミアムブラックシャンプー

コレははっきり言ってあたりですね。父の思わぬ行動から発見した掘り出し物でした(というかすでに有名な商品のようですが)。髪が少ないあるいは細くてボリュームが出ないという方にはオススメだと思います。

男性用って感じの商品ですが、母も私も髪にハリが出てスタイリングがしやすくなりましたので、
女性にも是非お試しいただきたいと思います( ´∀`)bグッ!



スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 13:32 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。