2014年06月08日

『ファムズベビー』のビフォアケア。これ、新しいかもです

前回に続いて今回もスキンケアのご紹介です。

肌が荒れてるとほんと、何もかもがイヤになっちゃいますもんね。

荒れた肌をなんとか改善しようとあれこれとたくさんのスキンケア商品を試してみた私が(皆さんもそうですよね)

「これは新しい!」

とおもったもの、それは

ビフォアケア

という考え方。

お肌が荒れる前に見えないバリアをつくって守っちゃおうということです。

そんな夢のような効果を実現してくれるのが【ファムズベビー】というスキンケアアイテム。

手の肌荒れがつきものの美容業界でも、その効果が絶賛されているのです。
↓実店舗で働く美容師さんの使用前後の比較画像
KuraKen-Activity-9.jpg

信頼の取扱店


また、【ファムズベビー】は有名な聖路加病院の院内薬局や都市部の調剤薬局、全国有名雑貨店、東急ハンズ、ロフトなどで取り扱われており、信頼されている商品であることが伺えます。

↓こんな感じで置かれてま〜す
AMERICAN-PHARMACY-Shibuya-Hikarie-01.jpgアメリカンファーマシー渋谷ヒカリエShinQs店

Loft-Kichijyouji02.jpgロフト吉祥寺店

Loft-Oomiya-01.jpgロフト大宮店

『あの』有名人も愛用


タレントのラブリさんも自身のブログでこんな風にいってました
Fam's baby!!
めーっちゃオススメ。

肌を保護してくれる!

ファムズベビー

基礎化粧

ファムズベビー

下地 ファンデ

の順番で使うと
肌にバリアができて
化粧品のダメージを受けない!


金属アレルギーの人とかは、
ネックレス付ける前に
ファムズベビーを使うと
バリアができて荒れなかったり。

金属アレルギーの人に
プレゼントもオススメ。

ファムズベビー付けて、
ハンドクリームつけると
手荒れもしなくなったよ。

保護してくれて
化粧もよれずらいから
長時間のテレビの時とか
使ってるよ光るハート


テレビのお仕事ってすごく長時間でタフな現場なんだろうなと思うんですが、その環境でもお化粧がよれづらいって、ありがたいですよね。

でも、いろんなものを試してみたけど続かないって人もけっこう多いですよね。
私もそうです(; ・`д・´)

そんなご心配も【ファムズベビー】ならご無用です!
超ものぐさな私でも続いてるんですから!

使い方は驚くほどカンタン!


↓つかいかたはこちら
Fams-Use.jpg

サッと塗って、はいおしまい。
ホントそんな感じです。

↓動画でチェック


赤ちゃんからお年寄りまで、全身に使えますので一家に一本という形で置いておいてもいいかもですね( ^ω^ )






スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 13:52 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。