2014年06月02日

究極のスキンケアかも?『肌潤糖』その読み方は『はだじゅんとう』。

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_m.jpg

お肌の露出が増えるこれからの季節、スキンケアが気になるところですよね〜。
冬の間は見えないのをいいことにサボりにサボっていた私のお肌はあまり好ましくない状態でこの春を迎えていました。
そして突然の真夏のような暑さ!
自分の荒れた肌を気にしつつも恐る恐る友人との待ち合わせに出かけた私はショッキングな光景を目にしたのです!
「なっ、なにー!なんてきれいな肌なのー!」
そう、友人の肌は輝くばかりにつやつやに仕上がってるじゃありませんか!
自分の肌と見比べてわなわなと打ち震える私に気付き、友人は「ああこれ?やっぱわかる?去年とちょっと違うでしょ」とかいうもんだから、私は能面のように表情をなくした顔で「なんかしてんの?この肌?ねえ?」と友人に迫っちゃいました。
私の鬼気迫る迫力に気圧された友人はその美しい肌の秘密を暴露したのです。
「ほんと、自分でもこんなに効果あるとは思ってなかったんだけど、『みんなの肌潤糖』っていうのつけはじめたの。なかなかいいよ。」
ああ、そりゃいいでしょうね。
『みんなの肌潤糖』ね。「みんなの」がひらがなで「肌」に「潤う」に砂糖の「糖」ね。
どこのお店?ネット?よし、ネットで注文だ。5,000円くらいまでなら速攻買っちゃうよ。いくら?1,200円?ああそう。えっ?1,200円…だと…?

買いました、そして届きました


さっそく友人に教えてもらったHPを見てみると、お試しサイズ35gで1,200円、お徳用パック100gで3,000円ということで、もちろん100gの3,000円のほうをチョイス。だって、1パックすべて使い切っても全額返金保証つきなんですよ!そりゃたくさん入ってるほうにするでしょっ!
ところでこちらの商品、深刻な肌荒れで悩む娘を助けるためにそのお母さんの情熱が作り上げたものなのです。
今スキンケア業界では『砂糖』が注目されており、その研究をしているアメリカの化粧品メーカーの研究室に参加してこの『みんなの肌潤糖』を作り上げたというのですから、母の愛は偉大です。
私なんかがその愛にあやかっちゃっていいんでしょうか。
ちなみに、こちらがその娘さんご本人です。
letter.jpg
えっ…えらくきれいだなこりゃ…

パッケージ


DSC01539.JPG
こんな感じで丁寧に袋に入って届きました。高感度大です。

裏側を拝見


DSC01570.JPG
裏側の成分説明。当たり前ですが、ほんとに『ビート糖』などの糖分で出来ています。なんかおいしそう。

同封のパンフレットなど


DSC01584.JPG
同封されていた冊子など。白いスプーンは計量用のものです。体一ヶ所につき、このスプーン一杯の『みんなの肌潤糖』と同量の水を混ぜて使用します。

サイズ感


DSC01782.JPG
手に持つとこれくらい。重さは体感的にはずっしりとした手応えを感じます(100g)。

出してみる


DSC01823.JPG
手に出すとこんな感じです。ほろほろとして、ココナッツの粉末に似た感じもします。この粒子がスクラブの効果を生むんでしょうね〜。

水と混ぜる


DSC01870.JPG
先ほども書きましたが、付属のスプーン1杯の『みんなの肌潤糖』と同量の水を混ぜて優しく肌に馴染ませます。すこし粒感がありますのであまり強くこすり付けないようにご注意ください。

使用感


砂糖が主成分ということで、やはりベタベタするのかなというイメージがありましたが、特にそういうことはなく、ほどよいスクラブ感が心地よいです。
効果のほどはというと、あくまで個人的な感想ですが正直、めちゃくちゃいいです!例えていうなら、肌の上につやのある薄皮が一枚はったような、そんな感じです。
また、効果を感じ始めるまでの期間ですが、初日から明らかな効果を感じました。
さらに2日目、3日目と使用を続けることで日に日に肌がつややかでスムーズになっていくので『みんなの肌潤糖』を使う時間が待ち遠しい毎日です♪
見てろよ〜、わが友よ。今度は私があっと驚く美肌を見せつけてやる番だい!

さいごに


友人の肌がすごくきれいになっていたのに驚いたとはいうものの、最初は全額返金保証つきだしまあいっかくらいの気分で始めた私ですが、今となっては返品どころかリピ確定です。さらに同シリーズから大人ニキビに絶大な効果を発揮するという『みんなの肌潤糖【クリア】』なんてのもあって、まあ間違いなく買いますね、これも。
手に入れたらまたご紹介させていただきます。

詳細はコチラ!




スポンサードリンク



posted by らぷんつぇる at 18:11 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。