2014年05月20日

『BRANDS for FRIENDS』でお得にオシャレしちゃおう!

空気がすっかり暖かくなってきて、もう春を通り越して夏のような日が続いていますね。
暖かいのはいいんだけど、今年の春夏用のお洋服を用意しなくちゃいけません。
そこで、ちょっと(というかかなり)お得なお知らせです。



このロゴを見たことありませんか?
この『BRANDS for FRIENDS』というサイトは会員限定でいつもなんらかのブランドがローテーションでセールを行っているのです。たとえば…

brandsforfriends.jpg

みんな大好きな『MARK BY MARK JACOBS』のサングラス、これからの季節の必需品ですよね!ご覧頂くとお分かりのとおり、なんとこれが半額になっているんです!
ほかにも有名ブランドやこだわりのブランドが盛りだくさんです。
下のリンクからいま会員登録すると期間限定で500円の特別クーポン付きですから、今すぐ買う予定がなくても、とりあえず会員登録しとくっきゃありません!

ブランズ・フォー・フレンズ 500円特別クーポン付き 新規会員登録

もちろん会員登録は無料です。
さあ、ステキな夏に向けて思いっきりオシャレしちゃいましょう!

posted by らぷんつぇる at 15:10 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

『映画館』デートは退屈?いえいえそんなことありません

GAK95_yuuhikappurushiruetto.jpg デートといえば映画館が定番コースですが、みなさんは映画館デートをどう思われますか?私が友人たちからよく耳にする意見としては、相手と2時間も話が出来ないしちょっと…というものが多かったです。しかし、次の記事によりますと、映画館デートをするとそのカップルは深い仲になる可能性が高いそうなんです。






実際目にした体験談


 この記事で気になったのが次の部分です。

また、これはカップルによくあることですが、映画中の私語も厳禁です。「映画中にこっそり話しかけてくるのは、いくら好きな相手でもちょっと……」という方も多いようなので、あくまで意見の交換は会場を出たあとのディナータイムにとっておきましょう。


 特に男性は案外マナーにうるさいもの。周囲の目も気にする方が多いようです。
 実際、先日友人たちと映画を見に行ったときに、目の前の席には初々しいカップルが…。上映前はお互いラヴラヴムードだったのですが、彼女の方がことあるごとに彼氏の耳元でヒソヒソし始めちゃいました。またその彼女、間の悪いことに大事なシーンに限って彼氏に話しかけちゃって、次第に彼氏から怒りオーラが立ちのぼってくるのが感じられました。そのたびに私たちは顔を見合わせて苦笑いしていたのですが、その彼氏は苦笑いでは収まらなかったようです。上映が終わり、館内の明かりがつくと彼氏はスクッと立ち上がって振り向きもせず出て行ってしまいました。彼女は急いで後を追ってましたが、その後どうなったんでしょうねえ。彼氏の反応は大人気ないとは思いますが(大人という年齢ではなさそうでしたが)、男の人というのは基本的に子供なものです。些細なことでせっかくの一日を台無しにしないように意識してみてよいかもしれませんね。

posted by らぷんつぇる at 22:51 | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

男性へ、化粧はあなたの健康も守ります

clown-341637_640.png


まゆぞりなどの美容に気をつける男性が増えていますが、その男性美容について気になる記事を見つけました。



この記事によると、ヒット映画『X-men』でウルヴァリンを演じていたヒュー・ジャックマン氏が皮膚がんを再発してしまったというのです。そして同氏はInstagramで次のようなメッセージを発しています。

「どうか! どうか! 日焼け止めを付けてくれ」


このメッセージは太陽からの紫外線がいかに皮膚に有害であるかを示しています。女性に関しては毎年夏が近づくと日焼け止めクリームのCMがテレビなどで盛んに流され、車の運転中の日焼け止め用の手袋などをつけている方もたくさん見かけます。しかし、男性となるとどうでしょう。日焼け止めクリームと聞くとちょっとした化粧品のような気がして抵抗感を持つ方も少なくないんじゃないでしょうか。



男性こそ日焼け止めの意識を


上記のような事情から、紫外線予防は男性の方がかなり遅れをとっているのが現状です。社会人の身だしなみとして髭をそったり、ヘアスタイルを整えるのが当然であるように、スキンケアを行うのも身だしなみのひとつとして取り入れるべきではないでしょうか。健康を害するレベルにまでならなくても、日焼けし放題で肌が荒れ放題の人としっかりとスキンケアをしてピシッと身だしなみを整えた人とを比べればどちらがビジネスマンとしてまともかは考えるまでもありませんよね。



posted by らぷんつぇる at 16:34 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。